光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

タムロンフォトコン 2023:入賞御礼

タムロンフォトコンテスト 2023の総合部門で、入賞しました。

 

タムロン以外のレンズを使った写真ですが(笑)。もちろん、タムロンレンズでなくても応募可能のフォトコンです。

 

www.tamron.com

 

 

 

「滝修行」

環水公園で撮影した写真です。今見返しても、集中砲火を浴びているようですね(笑)。

 

※子どものお父さんに、撮影と公開の承諾を得ています。

 

 

あとがき

なお、応募規約により、SNS等に投稿した同一の写真は非公開(削除)にしています。結果が公表されれば戻してもいいのですが、そのままです(笑)。SNS等に投稿した写真は選考対象外のフォトコンもありますが、選んでもらえるのはありがたいですね。