光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

冬うららの内川べり

おはようございます♪ 今日は曇り空。

 

タイトルの冬うららとは冬の穏やかな日のこと。写真は、12/8、内川べりで。

 

いつも室内にいるので連れ出したネコ(ミミちゃん)もいます。 緻密な作り物(キャットオーナメント)ですね(笑)。

 

冬うららの内川べり

たくさんの橋と船です。

 

 

冬の長い影。

 

 

番屋カフェ。出っ張っているひさしは、映画用に作ったセットだそうです。古びた感じがよく出ています。

 

 

冬うららのネコ

ちょうどの台がありました。

 

 

「育ててください」 そんなところに寝ていると、連れて行かれますよ(笑)。

 

 

遊覧船がやってきました。

 

 

冬うららです。

 

 

あとがき

85mmのレンズを持ったつもりが、135mmでした。なので望遠系の写真が多くなっています。ここには本物の猫もたくさんいるそうですが、出会ったのは、1匹だけでそれもちらっとでした。