光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

初冬の夕暮れ

こんばんは♪ 今日は晴れて温かい日でしたね。

 

日中は、黄砂の影響もなく、立山連峰もしっかり見えてました。

 

しかし、夕暮れは薄曇りで、紅剱からのショーは無し。朝に続いて、"あいそんない"の第2部でした(笑)。

 

朝と同じ場所です。

 

色づく柿の実

朝は暗くて気が付きませんでしたが、柿の木があります。

 

 

夕日に照らされ、柿の実がより赤くなってました。

 

 

初冬の夕暮れ

16時半過ぎ、紅剱からのショータイムの時間ですが、立山連峰の山肌に夕日は当たりませんでした。

 

 

ロードバイクが通り過ぎていきました。

 

 

あとがき

紅剱からのショータイムはありませんでしたが、稜線がはっきりして美しい山々でしたね。明日から天気が良くないので、当分お預けですね。