光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

桜が似合う電車

こんばんは♪ 晴れの日が続いてますね。

 

写真は、ヤマザクラと富山地鉄の電車。富山市内の踏切近くで。

 

レッドアローが一番桜に似合いますね。線路に近く、電車が通るたびに花びらが揺れていました。

 

富山もようトレインともからめたかったのですが、検査のためか、当分走らないそうです。

 

 

ヤマザクラ

もう葉っぱが出ているので、勝手にヤマザクラかなと(笑)。

 

 

ヤマザクラと電車

カターレ富山ラッピングトレインがやってきました。脚立を使ったので、電車が隠れてしまいました。。

 

 

桜が似合う電車

そんな感じのレッドアロー号。今度は脚立無しで撮っています。

 

 

車体ギリギリに咲く桜の枝を揺らして走っていきます。

 

 

かぼちゃ電車。

 

 

反対方向から。

 

 

ソメイヨシノ

今度はソメイヨシノと。

 

 

ダイコン電車。