光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

やっぱり花は少なめ:太閤山ランド

おはようございます♪ 今日は曇りの予報ですが、晴れてますね。

 

写真は、太閤山ランド。前にも紹介しましたが、18日からのあじさい祭り期間中にも訪ねてみました。

 

咲いているアジサイ、増えてはいましたが、やはり、今年は花が少ないですね。

 

 

fleur.paradisia.jp

 

園内の様子

太閤山荘の周りにはヘメロカリスが。赤い花もありました。

 

f:id:Paradisia:20210624173049j:plain

 

新たいこうやまトレーン。

 

f:id:Paradisia:20210624173349j:plain

 

標高92mの展望塔、北側から。

 

f:id:Paradisia:20210624173009j:plain

 

展望塔から。右下はふるさとパレス。

 

f:id:Paradisia:20210624173023j:plain


新品種コーナー

ずいぶん咲き進んでましたね。こちらは、「ありがとう」。

 

f:id:Paradisia:20210624172821j:plain

 

こちらは、「パラダイス」。

 

f:id:Paradisia:20210624172903j:plain

 

ハート探し

ボリュームのあるアジサイは少なかったのですが、なんとか2つほど探しました♪

 

f:id:Paradisia:20210624172713j:plain

 

優しいブルーのハート。

 

f:id:Paradisia:20210624172726j:plain