光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

見晴らしのいいロケーション:八尾町松原の紅しだれ

こんばんは♪ 今日は晴れ間もあった花曇りの日でしたね。

 

晴れた日に一気にあちこち回って、一日2箇所の紹介なので、まだまだ桜の写真が続きます(笑)。

 

で、今宵の桜は八尾町松原の家の庭に咲く、1本の紅しだれ。

 

なんとも見晴らしのいいロケーションで、いつまでも眺めていたくなりますね。

 

 

関連

 

 

1本の紅しだれ

民家の庭に1本だけ咲いています。高台にあり、富山平野の西側が一望できます。

 

f:id:Paradisia:20200410172422j:plain

 

ベンチでもあれば、コーヒーでも飲んでのんびりしたいところ(笑)。

 

f:id:Paradisia:20200409160231j:plain

 

個人の別荘だそうでです。毎日この桜を眺められるなんて、贅沢ですね。飽きたかもしれませんが。

 

f:id:Paradisia:20200409160325j:plain

 

桜は別荘の敷地内です。ロープ内には入らないようにしましょう。

 

f:id:Paradisia:20200410175502j:plain

 

 

 

八尾町松原