光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

こぼれたダイヤ:海王丸パーク

おはようございます♪ 雨で暗い朝ですね。。

 

昨日の朝活は、海王丸パークでした。

 

文化の日の休日で、スッキリの晴れ。いつもよりたくさんの人でしたね。

 

海で反射する朝日がキラキラと、ダイヤモンド剱からこぼれたダイヤのようで、ゴージャスな輝きでした。

 

 

新湊大橋

まだ星が見える5時10分頃、対岸から。釣り人が多かったですね。中央に見える海王丸は小さいです。

 

 

海王丸からの日の出

日の出の1時間前、5時半頃のグラデーション。

 

 

グラデーションの美しいひととき。

 

 

6時35分、日の出です。クロスフィルターを使用しています。

 

 

キラリ♪

 

 

フィルター無しです。

 

 

こぼれたダイヤ

強烈な太陽の光、海で反射してキラキラです。

 

 

海にこぼれたダイヤ、ゴージャスな輝きです。