こんばんわ♪ 今日は晴れましたが、風は爽やかでしたね。 写真は、氷見市にあるカフェ ハル。あいやまガーデンの近くにあり、帰りに寄りました。おまかせランチが美味しかったですね。 常連客がやってきて、お昼ころには、5つあるテーブル席は一杯になりまし…
おはようございます♪ 朝から青空が広がっています。 バラが見頃になったとのことで、氷見にあるあいやまガーデンへ行ってみました。 5/27の撮影で、全体的に咲いており、トップシーズン入りですね。 全体的にバラは整理されているようで、バラ園周囲のバラは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。