光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

ゆらゆらと庭のポピー

こんばんわ♪ 台風は関東の南を通り過ぎましたが、雨の一日でしたね。

 

庭のポピー、たくさん咲いてきました。

 

せっかくなので、別のレンズで。マニュアルなので、わずかな風でもゆらゆら揺れ、ピント合わせは大変です。。。

 

 

 

売れ筋ランキング (Amazon) 

 

ゆらゆらと庭のポピー

挨拶しているようです。

 

 

たくさん咲いてきました。

 

 

まわりの白い花は、オルラヤホワイトレース。

 

 

後ろの花にもピントが合っています。

 

 

淡い色の花。

 

 

あとがき

レンズは、SPEEDMASTER 50mm F0.95 で、開放(F 0.95)での撮影です。  センターフォーカスフィルターを使っているので、2か所でピントが合っています。