こんばんわ♪ 台風は関東の南を通り過ぎましたが、雨の一日でしたね。
庭のポピー、たくさん咲いてきました。
せっかくなので、別のレンズで。マニュアルなので、わずかな風でもゆらゆら揺れ、ピント合わせは大変です。。。
売れ筋ランキング (Amazon)
ゆらゆらと庭のポピー
挨拶しているようです。

たくさん咲いてきました。

まわりの白い花は、オルラヤホワイトレース。

後ろの花にもピントが合っています。

淡い色の花。

あとがき
レンズは、SPEEDMASTER 50mm F0.95 で、開放(F 0.95)での撮影です。 センターフォーカスフィルターを使っているので、2か所でピントが合っています。
