こんばんわ♪ 晴れて気持ちのいい日でしたね。 立山連峰が見えていたので、上市町へと車を走らせると、あちこちのあぜ道にヒガンバナやキバナコスモスが。 ちょうど、町長と町議会議員の選挙期間中で、選挙カーが候補者名を連呼しています。 道路脇で写真を撮…
おはようございます♪ 今日は晴れてくる予報です。 写真は、魚津にある天神山ガーデンあたり。ヒガンバナは終盤で、コスモスやハギの花も咲いていました。 花の少ない時期のこともあり、入場料は無料です。 入口にいるお地蔵さん、ヒガンバナに負けず劣らずの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。