こんばんわ♪ 今日は夕方になって曇ってきましたね。 写真は、いつもの上市町の第三若杉踏切で。劔岳の上には月も出ていました。 田んぼの緑は、麦の若葉です。 雪の立山連峰と麦の緑 右上には半月。山肌の雪は初冠雪に比べて減ってきた感じです。 電鉄富山行…
おはようございます♪ 晴れの日が続きます。 写真は、色づいてきたメタセコイア、黄色の花畑のようですね。11/9,富山県総合運動公園で。 親子がいたので、写真を撮らせてもらいました。長い髪の女の子は、ひよりちゃんです。 ※撮影とSNSなどで紹介する了解を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。