光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

春を歩く:今朝の立山連峰

こんばんわ♪ 予報通り、今日は晴れて温かい日になりましたね。

 

ただ、花粉なのか、立山連峰がスッキリ見えたのは朝のうちだけ。日中は霞んでいました。

 

今朝の立山連峰、ちょっと出遅れたので、いつもの常願寺川左岸で(笑)。

 

今朝の立山連峰

着いたのは夜明けの約50分、少しだけ焼けました。

 

 

日の出30分前。

 

 

春を歩く

散歩する人がやってきました。重なっていますが、二人組です。

 

 

劔岳の下を通ります。

 

 

日の出

6時25分、日の出です。クロスフィルターを使用しています。

 

 

毛勝三山の右側、猫又山からの日の出です。

 

 

稜線を離れました。

 

 

 

あとがき

1時間ほどいましたが、いつものように何人か散歩されてました。ただ、土手を散歩する人は1組だけでした。絵になるシーンを狙っていたのですが(笑)。