光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

右にずれた日の出:雨晴海岸

こんばんは♪ 今朝も天気が良かったので、朝活♪

 

またまた、雨晴海岸でしたが、はやくも日の出は剱岳のてっぺんから右へずれてました。

駐車場の車もカメラマンも減ってましたね。

 

明日からはぐずついた天気が続く予定で、ゆっくり寝られそうです(笑)。

 

夜明け前

5時53分。この日も澄んだ空。

 

f:id:Paradisia:20211108161251j:plain

 

飛行機雲

夜明け前、北の空に飛行機雲が。

ソウルからアンカレッジ行き、アトラス航空(Atlas Air)の貨物便、QF7589便でしょう。

 

f:id:Paradisia:20211108161329j:plain

 

女岩を入れて。

 

f:id:Paradisia:20211108161349j:plain

 

氷見線の始発

6時16分、氷見行きの始発がやってきました。右端に見えます。

 

f:id:Paradisia:20211108161755j:plain

 

3両編成です。夜明け前でボディに朝日は当たりません。。。

 

f:id:Paradisia:20211108161617j:plain

 

日の出

6時39分。位置は昨日のてっぺんの位置から右側に。

 

f:id:Paradisia:20211108162131j:plain

 

6時42分。気嵐が見えますね。

 

f:id:Paradisia:20211108162155j:plain