光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

明日はいい風呂の日:雨晴の気嵐

こんばんは♪ 今日は一日いい天気でしたね。

 

写真は、今朝の雨晴。冷え込むという予報でしたが、気嵐は少々でした。

 

明日はいい風呂の日だそうですが、いち早く、ほんわか湯気が立っているようですね(笑)。

 

グラデーションが美しい頃

6時10分すぎです。波がそこそこありました。

 

 

クラデーションが白けてきた頃。

 

 

氷見線

6時14分、氷見行きの始発がやってきました。波で隠れています(左)。

 

 

日の出

6時55分、日の出です。

 

 

気嵐

太陽が出てきて、気嵐が目立つようになってきました。

 

 

カメラマンが踏ん張っています。

 

 

どんな写真が撮れたのか見てみたいですね。

 

 

仲間で話し合いながら撮っていました。