光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

2020年の思い出(下)

おはようございます♪ 今は雨ですが、やがてみぞれから雪に変わる予報です。

 

2020年の思い出ピックアップ、今日は7月から12月です。

 

未投稿の写真もあります。

 

ヒマワリとツマグロヒョウモン

今年も暑い夏でしたね。7月24日の投稿です。

 

f:id:Paradisia:20201228175016p:plain

 

今年もワインもどきを作ってみました

赤ワイン用のビジュノワールPです。ワインもどき、まだ残っています(笑)。 8月25日の投稿です。

 

f:id:Paradisia:20201228175342p:plain

 

夏の終りの海

海老江海浜公園で、女子高生に飛んでもらいました♪ 9月7日の投稿です。

 

f:id:Paradisia:20201222130816j:plain

 

氷見の温泉:うみあかり

Go to トラベル などを利用して、1泊で氷見の温泉に行ってきました。10月22日の投稿です。

 

f:id:Paradisia:20201222121659j:plain

 

湖底生物の日向ぼっこ

有峰湖の水が少なくなって現れた木の根っこが、湖底生物に見えましたね。未投稿の写真で、関連は、10月29日に投稿しています。

 

f:id:Paradisia:20201222131315j:plain

 

 芦峅寺の布橋

今年は中止になりましたが、毎年秋に、布橋灌頂会(ぬのばしかんじょうえ)が行われます。11月13日の投稿です。

 

f:id:Paradisia:20201229170504p:plain

 

今年もハクチョウの季節

春まで富山で越冬します。12月3日の投稿です。