光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

ダブルで楽しめた花火

こんにちは♪ 昨日は2会場で花火大会がありましたね。

 

滑川から、2会場の花火を楽しみました(笑)。水橋橋まつり花火大会とくろべ生地浜海上花火大会です。

 

水橋までは10km弱、生地までは17kmほどなんですが、どちらもきちんと見えましたね。

 

水橋橋まつり花火大会

8時開始でした。

 

 

左上に新湊大橋も見えます。

 

 

8時30分過ぎフィナーレです。

 

 

くろべ生地浜海上花火大会

こちらは8時10分始まり。

 

 

水中花火も見えます。

 

 

横に並ぶ花火を横から撮っているので、少なく見えますね。

 

 

8時45分ころまで続きました。

 


あとがき

該当もない場所なので、ライトなど、準備万端のはずですが、虫よけを忘れました。。。たくさんの蚊がいて、悩まされましたね。。