光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

今年は花火大会のない夏に:ローズうらら、色変化

 こんばんは♪ 今日は晴れ間もあった一日。

 

ところで、今年の夏の花火大会、県内でも大きな大会はほとんど中止になっていますね。

オリンピックや甲子園もなく、今年は寂しい夏になりそうです。

 

滑川に水橋、くろべや富山新港などが中止です。

toyamatome.com

 

 

庭のバラ、ツルバラのローズうららも咲き出しました。

 

f:id:Paradisia:20200513102946j:plain

 

色などを変えてみました

花火ではないのですが、プリセットフィルターを使い、色などを補正してみました。

 

色の変化が目立ちますが、その他の部分も調整されています。

 

渋いアプリコットカラー。

 

f:id:Paradisia:20200513103000j:plain

 

淡いピンク色。エッジが強調されていますね。

 

f:id:Paradisia:20200513103017j:plain

 

濃いめのピンク。

 

f:id:Paradisia:20200513103033j:plain

 

ツートンカラーに。

 

f:id:Paradisia:20200513103048j:plain