光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

じゃんとこい魚津まつり:海上花火大会

おはようございます♪ 今日は晴れそうです。

 

写真は、昨日の魚津の「海上花火大会」から。「じゃんとこい魚津まつり」の一環として開催されました。

 

ひどい雨のため、 「たてもん祭り」は中止でした。スカイランタンは行われたようですが、全く気が付きませんでした。。

 

また、レンズに雨滴がついています(笑)。

 

すべて広角28mmでの撮影で、同じ位置、トリミングは無しです。

 

じゃんとこい魚津まつり:海上花火大会

風に流されている感じです。

 

 

この花火の色が美しかったですね。

 

 

色が微妙に変化します。

 

 

ゆっくり落ちるタイプ。

 

 

なんとか収まりました。

 

 

ヤシの木タイプ。

 

 

ブルーも多かったですね。

 

 

微妙に重なっています。

 

 

フィナーレ。