光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

波に負けじとジャンプ!:冬の雨晴海岸

こんばんは♪ 今日は予報通り午前中はいい天気でした。

 

写真は、雨晴海岸で。

 

剱岳の頂上からは55kmほど離れているので、富山市内が晴れていても雨晴からはぼんやりのこともあります。今日ははっきり見えました。

 

北アルプスが見える日は、平日でも道の駅の駐車場は満車、写真を撮っている人が多いですね。

 

冬の雨晴海岸

波はそれほどでもありません。

 

 

ザバン!

大きな波がやってきました。

 

 

女岩を隠す大きい波もありましたが、どこかわからなくなるので、この程度で(笑)。

 

 

やがて山々は雲に覆われます。

 

 

ピントは波に。

 

 

波に負けじとジャンプ!

セルフタイマーで何回もジャンプしている二人組がいたので、撮ってあげました。

お礼に撮らせてもらいました。撮影とSNSに投稿の了解を得ています。ただし、顔はぼかしてとのお願いでした(笑)。