光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

誕生日に線香花火:石焼ステーキ贅

こんばんは♪ 今日は晴れたり曇ったりの日。

 

先日のランチは、前にも紹介した石焼ステーキ贅で。

 

この店、誕生日のサービスとして、誕生日前後3日間以内に行くと、プレゼントがあります。免許証など、誕生日を証明できるものが必要ですね。

 

fleur.paradisia.jp

 

 

誕生日サービス

3種類あって、私は、左のハッピーデザートプレートを選択。

 

f:id:Paradisia:20200210122324j:plain

 

肉はオージービーフ

本日のランチは、いつものレディースランチ(笑)。肉は少なめ、カイノミ100gで、ライスは大盛りです。

 

f:id:Paradisia:20200210122649j:plain

 

誕生日の線香花火

食事が済むと、チョイスしたデザートと線香花火がやってきます。けっこう火花を散らしますね。

 

f:id:Paradisia:20200210122731j:plain

 

燃え尽きそうな私の人生・・・ではなくて、線香花火(笑)。

 

f:id:Paradisia:20200210122822j:plain

 

燃え尽きた花火。意外と長い間楽しめました。ガラス瓶に入れてあるので安心です。

 

f:id:Paradisia:20200210123810j:plain

 

そして、ハッピーデザートプレートです。フローズン気味のチーズケーキとか。どこかのお店のように、ハッピィバースディを歌ってくれるわけではありません(笑)。

 

f:id:Paradisia:20200210122903j:plain

 

こちらは彩色ランチについているデザート。

 

f:id:Paradisia:20200210123555j:plain