光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

次に来る時は冷えたビールを♪:Kobo Brew Pub

こんばんは♪ 暑い夏は冷えたビールが美味しいですね♪

 

写真は、朝に紹介した旧馬場家の海側の入口付近にあるビールパブです。築100年の米蔵を改装し、2020年3月にオープンしました。

 

店の中には醸造所もあり、チェコ出身のコティネック・ジリさんが醸造されたビールやオリジナルソーセージなどを楽しむ事ができます。

 

たまたま庭で水撒きをしておられたので、開店前ですが、撮影させてもらいました。SNSで紹介する了解も得ています。

 

今回は車なので冷えたビールはおあずけ。。。次回は、必ず飲みに来ると約束しました(笑)。

 

米蔵を改装したビールパブ:Kobo Brew Pub

馬場家から海側の入り口をみたところ。右側にあります。

 

 

店の入り口です。オープンは11時から。

 

 

店の方に案内してもらいました。

 

 

カウンターでオーダーし、テーブルでいただきます。ビールの他、ソーセージなどもあります。

 

 

店の中に醸造所があり、ちょうどビールを作っている日でした。メインタンクは200Lほどだそうです。

 

 

10メートルほどの杉の一枚板のテーブルです。