光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

新湊大橋とダイヤモンド剱

こんばんは♪ ハロウィンの今日は一日中いい天気でしたね。

 

日中は雲が出てくる北アルプスも、終日、稜線クッキリでした。

 

朝活は、新湊の奈呉の浦大橋にある撮影スポットから。

 

新湊大橋の主塔の間から、ダイヤモンド剱を狙ってみました。

 

海王丸パーク

ちょっとよってみました。5時10分頃、まだ星も見えますね。

 

 

美しい橋のライン。

 

 

 

新湊大橋と北アルプス

5時40分頃、夜明け前の美しい頃。手前は市場でしょうか、明るいですね。

 

 

5時46分、いつものような北から焼けてきます。

 

 

走る漁船。周りに鳥が群がっています。

 

 

新湊大橋とダイヤモンド剱

6時30分、主塔の間にある三ノ窓からの日の出です。青緑色ですね。

 


キラリ♪

 

 

フィルター無しです。

 

 

三ノ窓の後ろをゆっくり登っていきます。