光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

万葉埠頭からの夜明け

こんばんは♪ 晴れの予報でしたが、曇り空でしたね。

 

今日の朝活は、伏木万葉埠頭で。

 

ちょうど剱岳のてっぺんから朝日が昇る位置でスタンバイしたのですが、雲が元気で見られませんでした。。。

 

帰りに雨晴海岸に寄りましたが、雨で日の出の後なこともあり、閑散としていました。

 

万葉埠頭からの夜明け

手前には広々とした海が広がります。中央が新湊大橋。

 

 

5時15分。

 

 

5時半過ぎ、空は明るくなってきましたが、山の上には雲が。。

 

 

 

雲の部分は紅く焼けています。

 

 

右のほうが焼けていますね。

 

 

6時17分、剱岳の上には分厚い雲が。。日の出は6時36分の予定でした。

 

 

雨晴海岸

帰りに寄りましたが、雨で閑散としていました。

 

 

山の上には雲。

 

 

昨日から愛知から来ているという人、昨日は雨、今日も曇天で立ち尽くしていました。