光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

山と地鉄とハクチョウと

こんばんは♪ 今日は暖かくていい天気でしたね。

 

そろそろ北帰行のハクチョウですが、山と地鉄と絡めてみました。

 

オオハクチョウのようですが、地鉄電車とハクチョウがこれだけ近いのは珍しいかも♪

 

ただ、問題は、エサ探しに忙しいハクチョウ、田んぼに首を突っ込んだままで、ハクチョウらしくないことですね(笑)。

 

山と地鉄とハクチョウと

オオハクチョウのようです。そろそろ北へ帰る頃ですね。

 

f:id:Paradisia:20210222142449j:plain

 

山とハクチョウ

剱岳は雲の中。

 

f:id:Paradisia:20210222171520j:plain

 

北帰行の訓練でしょうか。

 

f:id:Paradisia:20210222171712j:plain

 

飛行訓練というより、仲間を威嚇しているようでした。

 

f:id:Paradisia:20210222171833j:plain

 

地鉄電車とハクチョウ

坂を登っていくダブルデッカーと。

 

f:id:Paradisia:20210222171940j:plain

 

こちらも坂を登っていくかぼちゃ電車。エサ探しに忙しいハクチョウ、田んぼに首を突っ込んだまま。

 

f:id:Paradisia:20210222142840j:plain

 

こちらも登ってくる大根電車。

 

f:id:Paradisia:20210222143033j:plain

 

こちらは下っています。

 

f:id:Paradisia:20210222142932j:plain