光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

まだ残っているオオハクチョウたち

こんばんは♪ 予報通り雨になりました。小雨ですが。

 

写真は、まだ残っていたオオハクチョウたち。婦中町で、3/15の撮影です。

 

旅立つ前のソワソワ感はなく、なんだかのんびりしていて、到着した頃の安心感が漂ってました(笑)。

 

寝ていたハクチョウも多く、笑っているような寝顔でした。

 

まだ残っているオオハクチョウたち

のんびりしています。いつ飛び立つんでしょうね。

 

 

泥水の中の根などを食べているようです。

 

 

エサ探しというよりドロ浴びしているようです。

 

 

羽ばたいたり、飛んだりシているハクチョウはほとんどいませんでした。

 

 

寝ているのも多かったですね。

 

 

ハクチョウの寝顔、笑っているような目ですね。