光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

スマホにカバーつけました♪

こんばんは♪ スマホ、何度か落として、周囲に傷がついてきたので、保護のためにカバーをつけました。ちょっと遅いかもしれませんが(笑)。

 

カタバミの花が咲いていたので、一緒に♪ ここはサンルームの中で、水を全くやっていないのに元気に咲いてます。カバーには、カメラ用の穴があいているのですが、のぞいているようですね。

f:id:Paradisia:20190507160617j:plain

 

ふるさと納税でもらったアマゾンポイントで買いました。しかし、こういう、ありがちな商品、いろいろと数が多すぎて、悩みますね。

そういう場合の選択肢は、一番カスタマーレビューが多いのを♪

 

 

 

 

ちょっと分厚くはなりますが、コメントどおり、ワンタッチで開け占めできるマグネットの留め具は使いやすいです。ソフトなレザー感も高級感があります。

閉じたまま通話可能になるよう、受話口/スピーカーの位置には小さな穴(スピーカーホール)が(左)。数枚のカードが入ります(右)。

f:id:Paradisia:20190507160501j:plain
f:id:Paradisia:20190507160531j:plain