光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

南砺市井波で木彫り猫探し(その2)

こんばんは♪ 今日も暑い日になりました。

 

昨日は、せっかく井波に行ったので、八日町通りをぶらり。木彫り猫探し、その2です。

 

なお、井波交通広場の駐車場、無料になる16時30分すぎに入ったので、まちなみアートはほとんど見られませんでした(笑)。

 

前回は14匹見つけましたが、今回、4匹追加です。

 

fleur.paradisia.jp

 

八日町通り、瑞泉寺方向。電柱がないと思ってましたが、ありますね。

 

 

 

瑞泉寺方向から見た八日町通り。

 

 

木彫り猫探し

八日町通り入り口、たしか春田酒店にいたネコ。下にあるのが「木彫りにゃんこ・お散歩マップ」です。29匹載っていますが、このネコは載っていません。

 

 

見根夫ぎゃらりぃ。閉められた店内にいました。

 

 

田舎まんじゅう・よしむらのお父さんとネコ(左)。入口近くにもいましたが、これも番外のネコ(右)。