光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

紅白が混ざる「思いのまま」

おはようございます♪  今日はスッキリの晴れですね。

 

馬場記念公園では、紅白の梅が満開を過ぎましたが、今は紅白が混ざって咲く梅が見頃です。

 

たぶん、「思いのまま」という品種でしょう。

 

 

「思いのまま」にはいかず?

写真の二人、満開の梅を入れようと苦労しています(笑)。ワンちゃん、すぐ走ってきて、思いのままには行かないようです。

 

f:id:Paradisia:20210318180543j:plain

 

混ざる紅白

一つの枝がピンクです。

 

f:id:Paradisia:20210322152012j:plain

 

こちらは、一本の枝の中に紅白が混ざっています。

 

f:id:Paradisia:20210318180624j:plain

 

一輪の中に紅白が混ざっています。

 

f:id:Paradisia:20210322151439j:plain

 

こちらは、ほとんど白い花。

 

f:id:Paradisia:20210318181231j:plain