光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

「つなぐーやつお」は今日まで

おはようございます♪ 今日は曇り空。

 

写真は、昨日に続いて、八尾町で初めて開催されたイベント「つなぐーやつお」です。

 

今回は、モデルさんの写真をメインに。マルシェなどの写真はほとんど撮りませんでした(笑)。

 

使用レンズなど

Sigma 30mm F1.4 DC HSM (APS-C用ですが、フルサイズで使っています)

シグマ 85mm F1.4 DG DN Art (ブラックミストフィルター、1/4)

 

いしがき亭

テラスからみた眺めは最高ですね。後ろを流れるのは井田川です。

 

 

ストローを忘れてました。

 

 

越中八尾麦酒

落ち着く佇まいです。

 

 

大きなテーブル席です。

 

 

小道具にお借りしたおすすめのレッドエール(ビール)。500円です。

 

 

にしの茶屋

明かりがおしゃれですね。

 

 

のれんをくぐる

八尾の店先にはのれんが多いですね。自然とのれんを絡めた写真が多くなりました。

 

 

素敵な笑顔。

 

 

モデルスナップ

可愛い髪飾りを買ってもらいました。シルク製だそうです。

 

 

玉旭酒造さんで。

 

 

あとがき

土曜日は天気が良くて日差しも強い日。モデルさん、プロではないのですが、日傘もささず頑張ってくれましたね。