光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

バースデイのランチ

こんばんは♪ 今日は雨もあった日。

 

先日のランチは、石焼ステーキ贅(ぜい)で。 ここは、誕生日前後3日間以内に行くと、プレゼントがあります♪

 

プレゼントは3種から選べます。ハッピーデザートプレートをチョイスしました。ただし、楽しみにしていた線香花火は、在庫切れということで無しでした。。。

 

バースデイのランチ

私は、牛ささみ120gステーキランチをチョイス。

 

 

ミディアムレアのオージー肉、熱々の石の上に移動させて焼きます。

 

 

ハッピーデザートプレートです。散らばったナッツを拾うのが大変でした(笑)。

 

 

あとがき

写真は4年前の線香花火。過去の投稿から持ってきました(笑)。

 

f:id:Paradisia:20200210122731j:plain