光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

初春を歩く

こんばんは♪ 今日は午後から晴れてきました。

 

写真は、いつもの常願寺川左岸で。今日は散歩する人がいつもより多めでしたね。

 

先日より心持ち遅くなってきた日の入り、少しずつですが、春に近づいているようです。

 

初春を歩く

4時頃は雲がありました。

 

 

ワンちゃんと。

 

 

今日は散歩の人が多かったですね。

 

 

紅剱

夕日に照らされて、剱岳が染まります。

 

 

あとがき

ネットのライブで高校サッカーを見終わってから、立山連峰のライブを見ると、立山連峰が輝いていました。で、カメラを持っていつもの場所へ。散歩やランニングする人、なにか面白い姿の人がいないかと思ったりするのですが、普通の人が多いですね(笑)。