光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

SLになったドラえもんトラム 

おはようございます♪ 春分の日の今日は、晴れ間もありそうです。

 

写真は、万葉線。庄川橋梁あたりから。

 

色々ラッピングされた電車が走るので楽しいですね。

 

SLになったドラえもんトラム

ちょうど煙の位置が重なって、SLのようになりました(笑)。

煙の位置を合わせることも大変ですが、その向きもポイントですね。この向きに流れる時は意外と少ないのです。

 

f:id:Paradisia:20220321065323j:plain

 

庄川口駅へと橋を渡っていきます。

 

f:id:Paradisia:20220321065557j:plain

 

同じようですが、折り返してきた高岡方面行き(右方向)です。

 

f:id:Paradisia:20220321065523j:plain

 

他の電車でも

位置も高さもずれてます。。。

 

f:id:Paradisia:20220305153229j:plain

 

ちょっと位置がずれました。。。

 

f:id:Paradisia:20220321065457j:plain