光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

アメリカンブリキプレートでリゾート気分

こんばんわ♪ 今日は梅雨らしい一日でしたね。

 

写真は、アメリカンブリキプレート。梅雨空ですが、ちょっとだけでもリゾート気分を味あおうと、ウットデッキに飾りました。全部で5種類あります。

 

カリフォルニアの西海岸やハワイのビーチをイメージしています。

 

ブリキにプリントされた看板で、 サイズは30cm☓20cmです。

 

UVなど、2層コーティングされているので、雨風にも耐えそうです。多少錆びたほうがヴィンテージ感が出るんですけどね。

 

アメリカンブリキプレート

リゾート④SURF木。Amazon で販売されているタイトルです。

 

 

リゾート①パラソル。錆びた感じが出ています。

 

 

BEACH⑤ヤシの木。

 

 

リゾート⑫ワゴンバス。

 

 

カリフォルニア①ワゴン。こちらはお風呂の坪庭。

 

 

あとがき

とめ穴が意外と小さくて、硬めの板にとめるのに合う小さなネジの在庫がなくて苦労しました。ネジも付いているとありがたいですね。