光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

とやま"冠水"公園_その後

こんばんは♪ 今のところ、雨はやんでますね。

 

朝に紹介した常願寺川公園、気になって午後からも行ってみました。

 

しかし、水はほとんど減っていませんでしたね。夜にはまた雨が降るようで、これ以上冠水しないとのですが。

 

たまたまおられた工事会社の人によると、北側の駐車場は冠水したことがあるが、野球場まで水に浸かるのは初めてだとか。

 

公園北側に側溝があるようで、水は自然に減るのを待つしかないそうです。

 

 とやま"冠水"公園_その後

今回は広角レンズなので、より水没感が出ます(笑)。

 

 

青空も少し。

 

 

東側の進入路は途中から水の中へ。

 

 

バックネットあたりも冠水。

 

 

ボート競技ならでそう(笑)。