光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

これがほんとの紅葉狩り!?:五百羅漢

こんばんは♪ 写真は、富山市呉羽の五百羅漢さんで。

 

今日、11/15の撮影ですが、紅葉は始まったばかりで、緑のモミジが多いですね。

 

真ん中あたりには紅葉した木もちらほらありますが、葉っぱは縮れています。

 

時間をもてあましたので、紅葉"狩り"していたカマキリと遊んでいました(笑)。

 

紅葉は始まったばかり

左側は緑多し。。

 

 

緑葉多し。

 


真ん中あたりには色づいた木も。

 

 

いつもの羅漢さん。

 

 

真ん中あたりは色づいています。

 

 

ひとやすみ。

 

 

モミジ狩り!?

カマキリの"狩り"と紅葉狩りをかけています(笑)。

 

 

朝は動きが鈍く、違う羅漢さんに引っ越ししてやっても、じっとしています。

 

 

あとがき

紅葉はまだまだ。来ていた人の中には、「帰ろうかと思った」といっている人もいました(笑)。写真的には、色温度を上げることで紅葉した感じを高めています。。。