光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

雪まみれの富山地鉄

おはようございます♪ 昨夜からの雪、ほとんど積もっていないようですね。

 

写真は、昨日の富山地鉄、いつもの常願寺川橋梁で。

 

一部の路線の倒木の影響で、多少の遅れが出ている場合もありました。

 

フラッシュを使って雪を浮かび上がらせている場合もあります。私的には、もっと雪が待ってほしかったかな。

 

 

雪まみれの富山地鉄

降りしきる雪の中、10030形のかぼちゃ電車がやってきました。

 

f:id:Paradisia:20211227174653j:plain

 

こちらは14760形。2両ともパンタグラフを出していますね。

 

f:id:Paradisia:20211227181303j:plain

 

14760形のだいこん電車。白い玉ボケはフラッシュのせいですね。

 

f:id:Paradisia:20211227175135j:plain

 

上市行きの元西武のレッドアロー号です。

 

f:id:Paradisia:20211227181417j:plain

 

電鉄富山行きがやってきました。

 

f:id:Paradisia:20211228073334j:plain
f:id:Paradisia:20211228073345j:plain

 

駆け抜けていきます。

 

f:id:Paradisia:20211228073412j:plain

 

結構な雪煙。こちらも雪まみれになりそうでした。。。

 

f:id:Paradisia:20211228073428j:plain