光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

10万km走破

勤労感謝の日、現在の車の走行距離が100000kmになりました。地球2周半もしたとは信じられません(笑)。マイカーさん、お疲れさまです。

 

9年8ヶ月なので、走った距離は年1万kmほど。

 

表示されているように全平均燃費は24.1km/L。ということは使ったガソリンは、約4150L。

私の入れている現在のガソリン代(169円/L)で計算すると、70.1万円になります。昔は安かったので、実際のガソリン代はこれより少なめですけどね。

 

 

 

あとがき

前から気がついていたのですが、今日気がつくと 99999 km。。。あわてて、安全な場所に停めて撮りました。交通量の多い場所でなくてよかったですね(笑)。