光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

お披露目人力車:きつね火まつり(2) 

おはようございます♪ きつね火まつりの写真が続きます。今回は、お披露目人力車です。 

 

きつねにふんした花婿と花嫁を乗せた人力車は、14時頃に御蔵稲荷神社を出発し、まつり広場まで移動します。

白壁土蔵街の瀬戸川沿いでは、所々で止まってポーズを取ってくれました。

 

花婿と花嫁は、一般公募で選ばれた東京都の甲斐貴大さんと奥さんの芽生さんです。結婚式も挙げられずにいたお二人だそうですが、皆さんにお祝いされて、いい思い出になったことでしょうね。

 

お披露目人力車

14時15分頃、きつねに引かれて、瀬戸川沿いにやってきました。

 

 

前や横にはたくさんのカメラマンです。

 

 

時々止まってポーズをとってくれます。柳の下で。

 

 

花婿と花嫁

二人をアップで。

 

 

ときどき見つめ合う二人。

 

 

息のあった二人。

 

 

和服の女性3人組が加わって撮影会になりました(笑)。女性たちには、撮影とSNSでの紹介の了解を得ています。

 

 

小休憩

給水タイムです。

 

 

きつねポーズをとってもらいました。

 

 

再び人力車に。

 

 

あとがき

昼の撮影はよると違って普通のズームレンズが使えるのでありがたいですね。夜、暗くなると明るい単焦点レンズになるので、焦点距離が固定されてしまいます。