光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

まだまだこれからのひまわり

こんばんは♪ 今年もたくさんのひまわりを見てきました、

 

6月末にはもう咲いているのもあれば、これからの花も。写真は射水市塚越で。太閤山ランドの近くです。

 

こちらは、まだまだこれからのひまわり畑。咲きはじめの花もあり、また枯れたような花はありませんね。

 

まだまだこれからのひまわり

中央遠く、太閤山ランドの展望台が見えます。

 

 

ちょっと近づいて。普通のひまわりです。

 

 

たまに背の高いのも。

 

 

アゲハがいましたが、ごちそう一杯で、次から次へと飛んでいきました。

 

 

南方向。

 

 

みんな東を向いた夏の朝。

 

 

宙玉を使って撮り、上下反転しています。