光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

バレンタインの金太郎温泉

こんばんは♪ 昨夜から魚津にある金太郎温泉で一泊でした。

 

バレンタインデーでしたが、サービスに変化はありませんでした(笑)。

 

昨年の6月にリニューアルしたそうですが、以前を知らないので変化がわかりません。

 

寒波の影響で、今日は朝から雪でしたね。朝は雪見の露天でした。食塩泉でしょっぱい温泉です。

 

金太郎温泉

団体客で予定した部屋に空きがなく、グレードアップとか。

 

 

窓からの眺め。昨日の夕方は雪がありません。

 

 

夕食です。おしながき。

 

 

料理の一部。

 

 

窓からの眺め。今朝は雪になりました。

 

 

庭園にもうっすらの雪。