光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

ほっそりした月も♪:3.11の雨晴

おはようございます♪ 今日は晴れから雨になる予報です。

 

昨日は雨晴海岸へ。天気は良かったのですが、雲がなくて、ほとんど焼けませんでしたね。

 

その代わりと言ってはなんですが、女岩の右上には、ほんとにほっそりした三日月が♪

 

夜明け前

道の駅雨晴。午前5時、足元は真っ暗ですが、もう何人かが来てました。

 

f:id:Paradisia:20210311143104j:plain

 

ほっそりの三日月

女岩の右上に、ほっそりした三日月が美しい夜明け。

 

f:id:Paradisia:20210311190423j:plain

 

明るくなるに従って、月は見えにくくなってきました。右端は道の駅雨晴。

 

f:id:Paradisia:20210311143127j:plain

 

3.11の夜明け

ゆっくり太陽が登ってきました。

 

f:id:Paradisia:20210311190521j:plain

 

初日の出なら年賀状に使えそう(笑)。

 

f:id:Paradisia:20210311143151j:plain

 

眩しい太陽です。

 

f:id:Paradisia:20210311143203j:plain

 

遠くの海は春うらら。

 

f:id:Paradisia:20210311143214j:plain