おはようございます♪ 今日は、曇りの予報です。
氷見にあるあいやまガーデン、バラの満開が近く、そろそろトップシーズンになります。5/25の撮影です。
いつも遅めに咲く、バラ園の中央ある大きなドーム状のアーチ(ガゼボ)のバラ(ポールノエル)も咲いています。
5/30(土)〜6/14(日)には、春バラフェアを開催するそうです。
売れ筋ランキング (Amazon)
バラのトップシーズンに
中央ある大きなドーム状のアーチ(ガゼボ)のポールノエルも咲いています。

大きなアーチです。

お目当てのひとつ、ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ。今年も大輪で華やかです。

花弁のグラデーションが美しいですね。

右はアンジェラ。

ランブリングレクター。

かおりのいい、かおりざり。

うらら。

品種名の無い紅いバラ。

これも品種名がありません。

あとがき
このは平日にもかかわらず、天気がいいので、たくさんの人でしたね。帰る頃には、メインの駐車場はほぼ満車でした。
