おはようございます♪ 今日は曇り空。
写真は、昨日に続いて、常願寺川の堤防を黄色く染めるオオキンケイギク。
なんとか刈り取られずに残っていた花畑の向こうを、地鉄電車が走っていきます。
売れ筋ランキング (Amazon)
黄色い花畑
かぼちゃ電車が走ってきました。

宇奈月温泉行き(右方向)です。

今度は赤い富山もようトレイン。

電鉄富山行きです。

こちらは別の場所で。まだつぼみが多いですね。

ステンレス車両。

あとがき
繁殖力が旺盛とのことですが、下2枚の写真の場所のオオキンケイギクは少なめです。これから増えてくるかもしれませんが。
