光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

黄色い花畑の向こうを走る

おはようございます♪ 今日は曇り空。

 

写真は、昨日に続いて、常願寺川の堤防を黄色く染めるオオキンケイギク。

 

なんとか刈り取られずに残っていた花畑の向こうを、地鉄電車が走っていきます。

 

 

売れ筋ランキング (Amazon) 

 

黄色い花畑

かぼちゃ電車が走ってきました。

 

 

宇奈月温泉行き(右方向)です。

 

 

今度は赤い富山もようトレイン。

 

 

電鉄富山行きです。

 

 

こちらは別の場所で。まだつぼみが多いですね。

 

 

ステンレス車両。

 

 

あとがき

繁殖力が旺盛とのことですが、下2枚の写真の場所のオオキンケイギクは少なめです。これから増えてくるかもしれませんが。