こんばんわ♪ 今日は晴れて暑い日。富山市(秋ケ島)では、真夏日となりました。県内で今年初めてとか。
朝のうちは山々の稜線もくっきりでした。
写真は、富山市内で。ここからの立山連峰のシルエットは美しいですね。
始発列車が通過していきますが、ボディに朝から元気な朝日が当たり、キラリ、です。
売れ筋ランキング (Amazon)
今朝の立山連峰
麦畑の朝です。

麦秋ですね。

こちらは水田。

少し明るくなってきました。

あいの風とやま
貨物列車が通過していきます。ボディに朝日が当たります。

泊行きの始発列車です。

ボディがキラリ。

あとがき
あいの風とやま、晴れても山々が見えない朝が続いたので、田植えが終わっていました。なので、水鏡の邪魔になりますね。
