おはようございます♪ 今日も晴れですね。
高岡のおとぎの森公園では、バラのカクテルが見頃になってきました。
いつものように、鮮やかな赤い花が、ガゼボ(休憩所)をおおっています。
公園内では、他のバラも咲き始め、ヤマボウシなども開いてきました。
売れ筋ランキング (Amazon)
カクテルが見頃に
鮮やかな赤。

真ん中は黄色の花です。

咲き進むと真ん中は白くなります。

ガゼボをおおっています。


おとぎの森館。

アーチをおおっています。

ドラえもんたちは元気です。

暑くなってきたためか、公園の人はまばら。

タリーズコーヒー。

ヤマボウシも花を開いてきました。

あとがき
家のバラも、同じくカクテルが見頃になっています。他のバラのサラバンドなども少しずつ花が開いてきました。
