光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

カクテルが見頃に:おとぎの森

おはようございます♪ 今日も晴れですね。

 

高岡のおとぎの森公園では、バラのカクテルが見頃になってきました。

 

いつものように、鮮やかな赤い花が、ガゼボ(休憩所)をおおっています。

 

公園内では、他のバラも咲き始め、ヤマボウシなども開いてきました。

 

 

 

売れ筋ランキング (Amazon) 

 

カクテルが見頃に

鮮やかな赤。

 

 

真ん中は黄色の花です。

 

 

咲き進むと真ん中は白くなります。

 

 

ガゼボをおおっています。

 

 

おとぎの森館。

 

 

アーチをおおっています。

 

 

ドラえもんたちは元気です。

 

 

暑くなってきたためか、公園の人はまばら。

 

 

タリーズコーヒー。

 

 

ヤマボウシも花を開いてきました。

 

 

あとがき

家のバラも、同じくカクテルが見頃になっています。他のバラのサラバンドなども少しずつ花が開いてきました。