こんばんわ♪ 今日はすっきり晴れの日。雲一つなくてあいそんない感じもありましたが。
写真は、いつもの富山地鉄、富山市内から。田んぼは田植えが済んでいました。
また、常願寺川の河川敷には緑の木々が増えてきました。クマの隠れ家になりそうですね。
売れ筋ランキング (Amazon)
今日の富山地鉄
旧レッドアローです。

立山行き特急のアルプスエキスプレスです。

電車の待つのは車の中で。スライドドアを開けると、風が気持ちいいですね。今回は、アイスコーヒー付きです♪

かぼちゃ電車がやって来ました。河川敷には緑の木々が増えてきました。

剣岳の下を通ります。

あとがき
いつもと違って、剣岳の右側に毛勝三山? 左右逆になっているのは、車のバックウインドウに映っているから。見慣れた立山連峰も、新鮮ですね。

