おはようございます♪ 今日は曇り空。
まだ続くGWがらみの家族サービス、昨日は富山市のファミリーパークへ。
呉羽丘陵に広がる施設で、その名の通り、ファミリー向けの動物園や遊園地、フィールドアスレチック(森の冒険広場)などがあります。
連休明けで人は少なくて、遊園地はほとんど貸切状態でした。
売れ筋ランキング (Amazon)
連休明けのファミリーパーク
六泉池あたり。

ミーアキャットのお出迎え。

アミメキリン。青い空と大きな木が、生息地であるアフリカのサバンナを彷彿とさせます。


芝生広場の藤の花。

乗馬広場。エサのにんじんをあげましたが、足りないようで柵をかじっています。

遊園地はほとんど貸切状態でした。

メリーゴーランド。

あとがき
芝生広場で、ランチしていたら、人がいなかった離れた場所の人の食べ物を、カラスがさらっていきました。カラスに注意の看板はありましたが、なんだかずいぶん手慣れているようです。
