おはようございます♪ 雪、ほとんど積もっていませんね。これからでしょうか。
写真は、真っ白なたんぼの中を走るあいの風とやまの電車。2/15に、富山市内で。
2両編成で、地味な色なので、周りの風景に溶け込んでしまっています(笑)。
なお、あいの風とやま鉄道は、3月14日に開業10周年を迎えるそうです。ということは、北陸新幹線金沢開業から10年なんですね。
※CPLフィルターを使用し、山肌が一番白くなるようにしています。
雪原を走る
立山連峰が美しい日。泊行きが、左へと走っていきます。

雪原の広さを出すために縦位置で。

こんどは富山行きがやってきました。

あとがき
ここは逆光気味なので、日差しが強いと電車のボディが暗くなりますね。まわりの雪が白いこともあって、暗めの電車は目立ちません。もっとカラフルだといいのですが。