光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

札幌便を見つめる二人:雨晴海岸

こんばんは♪ 今日は晴れ、しかし北アルプスが見えたのは午前中でしたね。

 

写真は、昨日の雨晴海岸。特に午後からは北アルプスの稜線がくっきり。

 

女岩の上をゆっくりと札幌からの全日空便が通過していきました。

 

冬の雨晴海岸

おなじみの風景です。天気がいいのでたくさんの見物客でした。

 

 

波は穏やかでした。

 

 

札幌便を見つめる二人

札幌からの全日空便がやってきました。予定より早かったのですが、なんとか間に合いました。

飛行機まで直線距離で18Kmほど、小さいので見つけるのは大変です(笑)。

 

 

札幌からの到着便を見つめる二人。飛行機はとても小さく、気づいていないかもしれませんが(笑)。