光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

どんよりした日の富山地鉄

こんばんは♪ 今日は一日どんよりした日。

 

写真はそんな日の富山地鉄。いつもの常願寺川橋梁あたりです。

 

雨のあとなので、水鏡に期待したのですが、水は少なく、映り込みはいまいちでした。

 

夏は草が絡まっていた"川をきれいに"的な看板ですが、草が枯れてきて文字が見えるようになってきました。。。

 

地鉄電車の水鏡

映り込んだ電車が間延びしています。特に台車あたりが伸びていますね。

 

 

水たまりに入り切らず。

 

 

小さな水たまり。左下に例の看板があります。

 

一番いいところの、"川をきれいに"的な看板。

 

 

デザインはいいのですが、場所が。。。

 

 

天使の梯子(はしご)

雪になりそうな天気。

 

 

アルプスエキスプレス。川の向こうには、天使の梯子(エンジェルラダー)。

 

 

かぼちゃ電車。